fc2ブログ
2007.06.11

[雑記]土曜は

土曜は胡椒さんと遊んでました。

もともと、胡椒さんと遊ぶ予定で
周辺の人に声かけてみたんですが
結局、胡椒さんと二人でしたw

まぁ、突発だったから別にいいですな
とりあえず、BJPMコンテストとか3弾発売とかで忙しそうだし
今度集まるのは3弾発売後ですかね? > みなさん

で、まぁ
いつものようにBJPM話をしたり
鉄騎のパーツをあげたり
模型屋めぐりしたりって感じでした。

そのあとはお好み焼き食べて解散

いやー、いい感じでした。
また、あそびましょーねー

で、解散した後はその足で近所のダイソーへ
目当ては100円チープトイ

サガミさんが前にトランシーバーを
写真であげていたのを思い出して足を運びました。

見つけたのはザ・フィギュアシリーズ
「特殊警察 Dチーム、Cチーム」

一個ずつ購入

あけてみたんだけど
とりあえずお前ら、軍曹と曹長な
SA23.jpg


ちょっとグリップ太いから
銃とかは加工しないと無理っぽい

でも、トランシーバーはいい感じです。
まぁ、ちょっと大きい気がしないでもないけどねw

あとはいい感じだったのが
リューター用のドリルアタッチメント

リューターにドリルをくっつけるもの
これがあるとかなり楽になる予感

このケースはビーズ用のやつ
SA24.jpg



うちのお茶の間スナイパー
SA25.jpg

スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/107-61f4b116
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する