--.--.--




2009.08.22

[雑記]ダッシュ!四駆郎読み返したいなぁ

今日はコンビニで買ってきたミニ四駆のおまけを
塗り塗りしてました。
といっても部分塗装ですけどね。

買ってきたのは
「サントリーコーヒーボス ミニ四駆 プルバックカー キャンペーン」の

2缶タイプのおまけで
「ダッシュ1号・皇帝 エンペラー」と
「ダッシュ2号・太陽 バーニング・サン」
です。

参考:
http://www.tamiya.com/japan/info/090724mini4wdboss/index.htm
http://www.web-quanto.com/special/boss/

内容的には上のURLを見てほしいわけだけど
2缶タイプは基本的に
通常色ボディーとメッキボディーとシール、あとはシャーシがセットになっている
今回は通常色を使用してます。

小学生とかってメッキが好きだよね!

未塗装はこんな感じ
O104.jpg


で、塗った後
O105.jpg


ケースに入れてます。
O106.jpg


以上、まだコンビニには残ってると思うよ
私は1,2号が好きなのであとはいいかなと


Posted at 04:11 | 雑記 | COM(1) | TB(0) |
2009.08.11

[雑記]夏休み、どうすっかなぁ

私はかまわず二度寝しましたけど
今日の地震は関東だと震度4ぐらいだったみたいです。

静岡などは震度6弱などかなり大きめの地震のようで、
東名高速や新幹線など色々影響を与えているようですね。

夏休みで外出を考えていた人には結構影響がありそうですね。
休みは家から出ないでテレビでも見るのが正解ですかねぇ?

それはともかく、もうそろそろお盆です。
私も実家に帰ろうかと思うのですが、いつごろ帰ろうか悩み中。

お盆のラッシュにはぶつかりたくないですね
混んでるのは嫌です。

実家でプラモでも作ろうかな
BJPMも触らないとなぁ

リハビリ、リハビリ


Posted at 13:58 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
