--.--.--




2009.01.17

[告知]近・BJPM新年会2009の詳細

BJPM新年会2009について詳細の連絡です。

以下
==========
今日も寒いですが、皆さんいかがお過ごしですか?
ギルドサークル「Nip&Snap」の夏季と申します。

今年のBJPM新年会2009の詳細になります。

流れとしては秋葉原駅に一旦集合してみんなでお店に行くという感じです。
日時は01/17(土)の20:00
場所は秋葉原駅の電気街口(みどりの窓口前)
となります。

何かありましたら私の方にご連絡ください。
では、皆様のお越しをお待ちしてます。
==========

ということで新年会OFFの詳細告知です。

今日ですが連絡するの忘れてました。
「みんなであつまってぐだぐだ語ろうぜ、イェー!」
って感じです。

では、失敬


Posted at 13:39 | 告知 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.13

[雑記]バイオティラノと一緒

さて、先日胡椒さんとndsさんと遊んだわけですが、
プラモのセールがあり、私もいくつか積みプラを増やしました。
今回の主役はその際に確保したバイオティラノです。

バイオゾイドというかゾイド自体にそこまで詳しくないのでなんともいえませんが
バイオティラノ自体はなんかゾイドっぽくないなぁと
強いて言うならダイノゾ、、、、、ゲフゲフ

ん、なんでもありません
でもクリアモデルが出てたら作っていたかも
いや、確実に作ってましたね

とりあえず組んだ感じではパーツ点数も少なく
なかなか組みやすいのかなとおもいます。
バイオ系の難点は外装パーツがゴム系ってことですかね
塗装がめんどくさそうです
これ普通に塗ってもいいのかな、、、

塗装ですが基本は手を加えておらず、パーツ洗って
墨を入れたぐらいにしてます。
O101.jpg

ぅーん、凶悪な顔してやがる、、、

頭に発光ユニットでも突っ込んでやろうかとも思いましたが
そのままにしてます。(写真は後ろから光当ててます。)
O102.jpg

ちなみにセイバーさんが乗るとこんな感じ
O103.jpg


Posted at 05:06 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.09

[告知]BJPM新年会2009の告知

以下
==========
新年あけましておめでとうございます。
皆さんいかがお過ごしですか?
ギルドサークル「Nip&Snap」の夏季と申します。
今年もよろしくお願いします。

今年も始まったばかりではありますが
BJPM(J-BJ)オフ会を開催したいと思います。

01/17(土)の20:00から秋葉原で開催予定です。
人数の確認後、会場を追ってお知らせします。
どちら様も気楽にご参加ください。

参加希望の方は本家HP「ロボバカ掲示板」か
Filn内BJPMコミュのトピックにてお知らせください。

参加希望の締め切りですが
会場手配などの関係上まことに勝ってながら
01/11(日)中とさせていただきます。
皆様のお越しをお待ちしてます。
==========

ということで新年会OFFの告知です。

おいおい、またかよっていう感じですか?
でも、結構集まってますよ

前回と同じでどうせブロック持ち寄って
あーでもないこーでもないと、ぐだぐだ飲んで遊ぶのです

ということで気が向きましたら連絡ください。

であであ


Posted at 18:24 | 告知 | COM(0) | TB(0) |
