--.--.--




2008.07.28

[告知]WF2008Summerの告知

さて、WFが迫っってきましたので告知をば

来たる2008年08月03日(日)!
WF2008Summer(ワンダーフェスティバル2008夏)において
「Nip&Snap」として参加します。

「Nip&Snap」は
「ギミックスティールズ(J-BJ)」及び
「ブロックジョイントプラモデル(BJPM)」の
作例展示を主に活動するサークルです。

ワンフェスディーラースペースナンバーは
A27-16「CLUBピストルディスコ」にて
間借りします。

今回の展示内容としてはいろいろありますが
一番は「ギミックスティールズ NIP&SNAPレシピ集」
じゃないかなと思います。
価格は1セット1500円(予価)です。

販売はギミステ側で行っていただきまして、
ニッスナはレシピの考案などを行っています。

[参考]
http://uri.sakura.ne.jp/~mikosiro/20087niphonp.htm

基本的にランナーとセットになったレシピ本なので
購入してすぐに楽しめます。
11人分のレシピが入ってますのでぜひ手にとって見てください!

ちなみに前回までの「J-BJレシピ集の販売」もあります。
vol2はフレーム作例を中心とした中級者向けの内容
Vol1は1枚~1箱で遊べる初心者向けの内容
価格はVol.1、2共に「500円」での販売予定です。
ただし、「在庫僅少」ですのであしからず

ぇー、あとは前回までと一緒で「作品展示」です。
メンバーの力作が展示されます。

また、「友情展示」ということで
「Nip&Snap」メンバー以外の作例展示も行います。
これに関しては以下の制限がありますが
「当日持込OK」です。
ばんばん持ってきてください

制限1:アレ系など版権が絡むもの禁止
制限2:自立可能(スタンド可)
制限3:大きさは常識の範疇で
制限4:使用するのはJ-BJかBJPMで
    GENEBLOCK(ジェネブロック)等の他製品はNG
    (サークル理念から外れるため)

去年同様、今回もかなりの数が集まると思います。

後は前回好評だった「J-BJ体験コーナー」もあります。
まぁ、これはJ-BJをもっと気軽に体験してもらおうっていう奴です。
好きに作品を作ってください。

以上「Nip&Snap」の告知でしたー!


Posted at 12:49 | 告知 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.13

[神姫]食べ物の恨み

O044.jpg


量「どりゃぁあぁぁぁぁ!!」

O045.jpg


弐「ぁ゙?」

「いつも静かな量産機が殴りかかってきました。
「どうしたのでしょう。

量「ぉいっ!おまえっ!」

弐「は?」

量「冷蔵庫のプリン食ったろ!」

弐「食ったけど?お前のだったわけ?wwwww」

量「だいじぃぃ~~っに、とっておいたのにぃー!」

O046.jpg


「おーっと、始まりました。量産機 対 弐号機です。」
「久々の揉め事ですねー、これは一週間ぶりじゃないですか?」
「この二人はよくぶつかりますからねー」
「これだけ期間が開いたのも珍しいですが、どちらに軍配が上がりますかねー」

O047.jpg


弐「プリン食べたかったら買ってくればいいだろうが」

量「お前が言うなぁあぁぁぁ!」

O048.jpg


「ぁっとー、先に仕掛けたのは量産期だー」
「回し蹴りとは、序盤から大技ですねー」

「しかし当たらなぁーい!」
「いやー、弐号機もよくよけましたねー」

O049.jpg


量「チッ!」
弐「はぁっ!?」

O050.jpg


弐「プリンごときで・・・」

O051.jpg


弐「いちいちぃぃぃぃー!」

O052.jpg


弐「はっ!」

O053.jpg


弐「ジャーン!」
量「ちょ!www」

O054.jpg


量「撃たないよね?!・・・」
弐「どうかなぁー?!」
量「ははは・・・」

O055.jpg


弐「アハハハーーー!」
量「やっぱりぃぃぃぃー!!」

O056.jpg


弐「踊れ、オドレーーー!」
量「ひぃぃぃぃー!!」

O057.jpg


ヒュンッ!
ザスッ!!!!

「おっと何か飛んできましたよ」
「量産機のブレードですねぇ」
「しかし、なんで飛んできたんですかねー」

O058.jpg


弐「はぁっ!?だれだごるぁ!」
量「ひぃぃぃぃー!!」

O059.jpg


黒子「面白いことしてるわねぇ・・あんたたちぃぃ?」

弐「ひぃっ!?」
量「ひぃぃぃぃー!!」

O060.jpg


黒子「ったく、人が昼寝してるって言うのに、プリンだなんだって」
弐「すいませんっ!」
量「すいませんっ!」

O061.jpg


黒子「ブツブツ・・・ブツブツ」
弐「おいっ、お前のせいだからなっ!」
量「は?お前頭わいてるんじゃないの?プププ」

O062.jpg


弐「はぁっ!?、何言ってんだ、しばくぞこのやろうっ!」
量「プププ!やってみれば?wwww」

O063.jpg


黒子「話を聞かない子にはお仕置きが必要かしらねぇ?」
弐「すいませんっ!もうしませんっ!」
量「(ぁー、僕じゃなくてよかった・・・)」


Posted at 05:10 | 神姫 | COM(1) | TB(0) |
