--.--.--




2008.04.26

[神姫]今日の黒子さん

さて、うちの黒子さん
今日も地道にバンドの練習
ギターケースも黒です。
O035.jpg



その後は、息抜きということで
緑色のタコを眺めてます。
なかなか真剣に見てますねぇ
O036.jpg



そのうち、見てるだけでは飽き足らず
遊びだしました。
O037.jpg


「ズギャーン!ドガー!!グシィイヤアアァ ...」

「デュクシ!デュクシデュクシ!!」

…デュクシってwねぇw
まぁ、楽しそうだからいいとしますか
O038.jpg



どうもお気に入りは普通の緑タコらしいですね。
ゴロゴロ寝転びながら見てますね
O039.jpg



「………」
O040.jpg



ん、急に静かになりましたね


「…壊れた」
O042.jpg



ぁー、腕が外れただけですねぇ
一応、脅かしておきますか

って聞いちゃいえねぇしw
O043.jpg


…まっ、喜んでるみたいですし良しとしますか
もっと大事に遊んでね


※ちなみに今回使用したのは
タカラマイクロワールドの
「1/144 マイクロスケールボトムズ」でした。

神姫がだいたい1/12なので
黒子からすると1/144はだいたい1/12
よってまぁヤマタコと同じぐらいのスケールになるんですねー

こんなかんじでゴロゴロしてみたいもんですね
ホントにw



Posted at 04:23 | 神姫 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.18

[雑記]最近サボってます。

とりあえず、すいません
更新サボってます。

そろそろ始めないと的なものもあるので
なんとかやっていこうかと思います。
(また、モデルだけは出来ているんですが…)

とりあえず今作ってるのは新しいシリーズの奴です。
基本的にはWFに持っていった奴を
今の軸に載せようということで作ってるって感じですね。
数日で載ると思いますので
気が向いたら見てください

で、話はかわるけど
最近、BJPMの在庫の棚卸をしましたところ
使わないで取っているランナーが結構な数あるようです。

まぁ、数が揃ってないとかアレを作りたいからとかで
取ってる奴なんですが最近はBJPMの入手も厳しくて
数が揃わないかも知れないと思い始めてまして、
他の奴を作ってしまおうか迷ってます。w

ピンクランナーとかねー
やっぱ数がないと使いにくいと思うんですよねー(ぉ

まぁ、そのうち何かで使おうと思います。
ではでは



Posted at 15:11 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
