--.--.--




2008.02.21

[告知]WF2008Winterの告知

さて、WFが3日後に迫りましたので告知をば

来たる2008年02月24日(日)!
WF2008Winter(ワンダーフェスティバル2008冬)において
「Nip&Snap」として参加します。

「Nip&Snap」は
「ギミックスティールズ(J-BJ)」及び
「ブロックジョイントプラモデル(BJPM)」の
作例展示を主に活動するサークルです。

ワンフェスディーラースペースナンバーは
B14-10「CLUBピストルディスコ」にて
間借りします。

今回の展示内容は
前回までと一緒で「作品展示」です。
メンバーの力作が展示されます。

また、「友情展示」ということで
「Nip&Snap」メンバー以外の作例展示も行います。
これに関しては以下の制限がありますが
「当日持込OK」です。
ばんばん持ってきてください

制限1:アレ系など版権が絡むもの禁止
制限2:自立可能(スタンド可)
制限3:大きさは常識の範疇で
制限4:使用するのはJ-BJかBJPMで
    GENEBLOCK(ジェネブロック)等の他製品はNG
    (サークル理念から外れるため)

去年同様、今回もかなりの数が集まると思います。

後は前回好評だった「J-BJ体験コーナー」もあります。
まぁ、これはJ-BJをもっと気軽に体験してもらおうっていう奴です。
好きに作品を作ってください。

最後になりましたが、
今回の目玉「J-BJレシピ集の販売」があります。

今回は「vol2」でフレーム作例を中心とした
中級者向けの内容となってます。
また、前回の「vol1」も少量ながら再販されます。
※Vol.1は1枚~1箱で遊べる初心者向けレシピ

価格はVol.1、2共に「500円」での販売予定です。

以上「Nip&Snap」の告知でしたー!


Posted at 21:09 | 告知 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.17

[雑記]考え物ですね

さて、WF2008Wまで7日を切ったわけですが
みなさんガイドブックは買いましたか?
まだ買ってないひとはお近くの模型店へっ!!

で、ここ数日はそろそろWFということで
WF展示用の作品をちまちま作っていました。
既存作品の写真撮影もほっぽいt(ガッ

まぁ、それはともかく
作品作り…




かぁーなぁーりっ!順調ですっ!。

ここ2ヶ月ぐらい作ってませんでしたからそれの影響ですかねぇ?

作りたいイメージが良い感じでまとまってきています。
BJPMもJ-BJも関係なく調子が上がってきてるので
この調子であればWFにいろいろもっていけると思います。

ぅおー、テンション上がってきたー(まだ早い

ではでは


Posted at 02:21 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.01

[雑記]ちょ、ちょっとまって

ぇー、さてさて皆様お元気でしょうか

ぇーさて、1月も終ましたねー
カレンダーを見てみると
次のWFまで23日…ん?



ぇ?、23日しか?…







ないんですよねー(w

とまぁ本当に時間が無いわけですが
最近はどうも忙しくて
BJPMやJ-BJに触りたくても触れてませんっ!

作るだけならすぐ出来ると思うんですけど
おそらく詰めるだけの時間は無いんですよね

ぁー、でも今日は金曜だし
週末には時間取れるかな

ではでは


Posted at 09:43 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
