--.--.--




2007.10.30

[神姫]一年って早いですね

もう早いもので10月も終わりです。
今年も残すところあと2ヶ月というところですか。
ぁー、一年って長いようで短いですよね。
年の頭に手をつけた作品を組み途中で放置なんかしてないですよ(ぇ

それはともかく、この前も書きましたが
最近掲示板の動きがめまぐるしいです。
いろいろと騒動があったみたいですが
それをさておいても作品投稿数が異常に伸びていますよねw
ラッシュですラッシュ!

そろそろ私もなにか作らないとです。
とりあえずBJPMの方で紹介してないのがありますので
そちらからになりますかね。
いまだにWFの奴が残ってますからw

ところで今日はJ-BJでこんなものを作ってました。
O018.jpg


武装神姫用接続パーツ
「パラベラムD プレタポルテ」を使用した装備です。
なかなか重量がありますけどなんとかバランス取れています

O019.jpg


O020.jpg


大きい拳のメカアーム的な装備として作ってみました。
前回のWFで購入したプレタポルテを使ってみましたが
どんなもんでしょうか。

ではでは


Posted at 01:16 | 神姫 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.14

[雑記]今日も今日とて

今日は秋葉原の方へ行ってまいりました。

なぜかというと
コトブキヤのGENEBLOCKコンテストに作品を出すためでした。

まぁ、胡椒さんと一緒に行ってきたんですけど
あれだけF3が並ぶと面白いもんです。

スタンダード部門に2作出してきましたが
フリー作品と1SET組み換え作品ってところですね。
こちらでも後ほど紹介しようと思います。

こんなところでジェネブロックはおいておいて

J-BJ、BJPMですが、現在作例を製作中です。
というか最近公式掲示板の動きが早いですね。
火がついてきたようで何よりです。

まぁ、私も最近まで忙しくて触れなかったんですけどねw

アイディアは定期的にかき混ぜないと悪くなりますね

ではでは


Posted at 21:24 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.08

[作例]WRF-R10

とりあえず何ヶ月ぶりの本発表な気がしますw
今回はバイクですね
以前もバイクは作ったんですよねー

結構評価してもらっていたんですが
WFで「後部はいいんだけど前部がちょっと…」
っていうコメントをもらって
いつか作り直そうと思っていた部類ですw

で、今回作り直したんですが
前回構成を参考に調整をしました。
特に前部はかなりいじっています。
フォルムはGPマシンを参考にしています。
なんとなくそれっぽくなったと思います。。

どんなもんでしょうか。
J-002.jpg



Posted at 23:02 | 作例(BJPM,J-BJ) | COM(0) | TB(0) |
2007.10.05

[雑記]そろそろ

とりあえずJ-BJ組んでますが
もう少しで完成しそうです。

以前組んだモデルの改良版?見たいな感じですよ

それはともかく
今日は胡椒さんの日記で見た
(http://khmix.sakura.ne.jp/)で
作ってみました。

胡椒さん風に言うなら夏子さん?かな

ぅーん、好みは出てるのかしらねぇ

( ´・ω・)むぅ
preview3.png



Posted at 02:18 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
