--.--.--




2007.01.31

いよいよ

1月31日です。
もう一月も終わりのこの時期に
J-BJ(リスターテッドBJPM)が発売されます。

同人版のランナー群が今回のラインナップですが
公式HPでは青・白・灰・茶・黒がでていますね。
パッケージも工夫されているようですし
収納性もよさそうです。

今回はよみがえった同人版で
ぐりぐり遊んでいきますかね。

あとは、彩版のランナーも
国内生産してほしいところですね。

ぅーん、早く製品が見たいですね。


Posted at 09:58 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2007.01.26

TYPEN1フレーム搭載型汎用機体 先行生産型の画像

大きめ画像を載せます。
A-094.jpg



Posted at 02:27 | 作例(BJPM,J-BJ) | COM(0) | TB(0) |
2007.01.13

TYPEN1フレーム搭載型試験機体の画像

大きめ画像を載せます。

A-092.jpg



Posted at 20:21 | 作例(BJPM,J-BJ) | COM(0) | TB(0) |
2007.01.05

旧時代発掘機体 -弐-の画像

画像を本家掲示板にあげようとしましたが
画像サイズがだめじゃーとか言われてこちらに上げておきます。

HALLさんよろしくお願いします。
ではでは
A-90.jpg



Posted at 20:58 | 作例(BJPM,J-BJ) | COM(0) | TB(0) |
