--.--.--




2006.11.30

さて、そろそろ

作品は仕上がって、
写真撮影も済んで
紹介文も書いた

あとは写真をまとめるだけなんですが
その状態で一週間程度経過しています(ぁ

今日ぐらいに上げようかと思っているので
よければ見てやってくださいな

しかしまぁ、作品の発表ペースが異様に遅くなってる…
紹介待ちの作品があとに支えている上に
ドラ箱もゲットしたのになぁ

とりあえずがんばります。


Posted at 15:58 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.09

BJPM忘年会

さて、この前の金曜日にBJPM忘年会に行ってまいりました。
時をさかのぼること金曜日…

集合場所は18:30ぐらい
集合時間は秋葉原駅
現在時刻は16:00ぐらい

よし、さて出かけるか
ポケモンとBJPM片手に電車に揺られて集合場所まで向かいました。
とりあえず着くと集合時間のだいぶ前だったため
電車の中からやっていたポケモンを続けることに

ぅーん、すでに作業になってr(ぉ
とまぁポケモンに飽きたので虎本店まで行ってくることに
向かうは当然5Fのあのスペース
まぁ、BJPMのスペースです。

ドラグーンやらバラ売りやら魅力的なものはあるのですが
忘年会のことを考えて、とりあえず何も買わずに出ることに
…そのあと、クリアパーツいるんだったとか後悔するわけですがw

時間も良い位になったので集合場所に向かうことに
別に探すことも無く、みこしろさんと前田さんとアリマンさんを発見

おつかれさまですーとかなんとかやってるうちに参加者が続々集合
しかし、nick9さんとけーたまさんが遅れるとの事でちょっと待つことに
待ってる間はとりとめのない話を色々
そのうち二人がやってきて会場に向かいことに

会場に着くと4人座りの卓が二つ、別れて座ることに
まずここでみこしろさんから同人版のお土産を頂きました。
 みこしろさん、大事に使いますね

座って料理を頼んで待っている間は
この前のオフからどんな感じだったかなど
近況報告や自己紹介といったところ
別の卓ではみこしろさんの話が展開されていて
こちらの4人は耳が自然にそっちに向いていましたけどw

そのうち料理が来て、食べて、
BJPMが各個人によって召喚され、いつもの状態にw
とりあえず各作品が卓をぐるぐる回ることに。
各個人の作品や国産BJPMの試作品などを見ながら時間は過ぎていきました。

そのうち時間が来て、ここで一旦お開き
みこしろさんと前田さん、アリマンさんの三人はここで解散
また、次会いましょうね

そのあとはカラオケ屋へ移動、カラオケが始まり
けーたまさんになと吉さんから連絡が入った。
とりあえず電話で道順を伝える
しかし、どう間違ったが逆方向のカラオケ屋に行ったようでした。
再度案内をすることに、今度はきちんと着いたようでした。
お疲れさまといいつつ、なと吉さんはなにやら巨大なものをw

…あっー!!

とても大きなスイカロボでした。
まぁ、なんと大きいことでしょう
他のロボがプチロボの様でしたw

あとは、みんなでカラオケを楽しみ
BJPMを楽しみ、…といった感じでした。

実際のところ最後の方になると
歌うのは私とトルティーヤさんになって
他の人はBJPMのコラボ等で楽しんでいました。
(私も写真は撮りましたがw

そのうち、お仕事のあるTaichiさんや
なと吉さん、nick9さんはここで帰ることに
また、会いましょうねー
(まぁ近いうちに会うような気がしないでもないですがw

で、残ったトルティーヤさんとけーたまさんと今後について相談
しかし、まとまらずにけーたまさんが寝落ちw
トルティーヤさんと顔を見合わせ
「歌っちゃおっか」とぃぅことで
再度、カラオケ開始

途中けーたまさんが目を覚まして
「改札口に赤くて丸い海老が出現した」
とかなんとか言っていたような…
それは置いておいて、二人で結構な曲数歌った気がします。
最後の方は練習になっていたけどねw

そのうち時間が来て会計
しかし、5000yenほど余剰が発生
とりあえず、次に回すことで私が預かる事に
二人に「パーツ代に当てちゃだめですよ」とか言われました。
ぃゃぃゃ、大丈夫ですってw

そのあとは駅に向かったが
けーたまさんが暇との事で遊ばないかと誘ったが
なんか悪いし、ちょっと眠いので勘弁との事
そんなこんなで改札にて解散



と、まぁこんな感じでした
ぃゃー、次もやりたいですね
今回の写真に関してはどうやって渡そうか考え中です。



Posted at 11:21 | 雑記 | COM(1) | TB(0) |
2006.11.08

中距離戦闘重視仕様高出力形体搭載機体の画像

画像を本家掲示板にあげようとしましたが
画像サイズがだめじゃーとか言われてこちらに上げておきます。

HALLさんよろしくお願いします。
ではでは
A-86.jpg



Posted at 03:05 | 作例(BJPM,J-BJ) | COM(0) | TB(0) |
2006.11.02

近接戦闘重視仕様可変戦槍搭載機体 の画像


画像を本家掲示板にあげようとしましたが
画像サイズがだめじゃーとか言われてこちらに上げておきます。

HALLさんよろしくお願いします。
ではでは
A-84.jpg



Posted at 22:55 | 作例(BJPM,J-BJ) | COM(0) | TB(0) |
2006.11.01

あと、2日ぐらい

忘年会までもう少しですね
ぁあ、時間が足りない

昨日は昨日で部屋の片づけでつぶれたしなぁ
部屋片付けしていて気が付いたんですけど

BJPMを組んでいて、飛んだパーツって
異次元の彼方に飛んだわけじゃなかったんですね

部屋の隅からBJPMパーツが発掘されました
一番大きかったのはA1ランナー(一枚)で本と本の間にw
ちょっとうれしいですね
気分的にはしばらく読んでなかった本の中から
千円札が出てきた見たいな(ぁ

とりあえず、作例の写真撮影は済んでいて
あとは編集と紹介文とUPだけなんです(だけ?

ぁ、でもでも
2作品は残りUPだけにはなっているんですよ?
とりあえず、今日帰ったら上げます

ではでは



Posted at 11:08 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
