--.--.--




2006.10.21

戦略的遠距離攻撃重視型機体 -WH型ー の画像

画像を本家掲示板にあげようとしましたが
画像サイズがだめじゃーとか言われてこちらに上げておきます。
クリア機体を集めた画像も置いておきます

HALLさんよろしくお願いします。
ではでは

A-82.jpg

A-82-2.jpg



Posted at 22:30 | 作例(BJPM,J-BJ) | COM(0) | TB(0) |
2006.10.17

近接戦闘重視型機体 -BH型ーの画像

画像を本家掲示板にあげようとしましたが
画像サイズがだめじゃーとか言われてこちらに上げておきます。

HALLさんよろしくお願いします。
ではでは

A-80.jpg



Posted at 00:33 | 作例(BJPM,J-BJ) | COM(0) | TB(0) |
2006.10.11

さてと撮影撮影

ぁ、お久しぶりです。

なんか3週間近く間が開いてますね。
未撮影作品がどんどんたまっている状態です。
だいたい、六作品ぐらいたまってますね。

実のところ、前回投稿したMH型も
投稿日より一ヶ月ぐらい前に作ったものだったりします。

同時期に作った未発表作品は机の上に
二ヶ月程度放置されている状況ですねぇ
ぁ、しっかり自立はしていますよ?(コラコラ

さすがに色々まずいので
今日にでも撮影しようかと思ってます。

まぁ、期待しないで見てやってくださいな

ではでは


Posted at 09:44 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
