--.--.--




2006.08.23

わんへすにいってきた


にちようびはわんへすにいってきました。

ひとがおおくて、びっくりしました。

それよりもみんなのさくひんがすごくてびっくりしました。

にじかいではみんなのさくひんのこまかいところがみれてよかったです。

からおけではみんなつかれたようでしかばねとかしていました。

おわり


と、総括するとこんな感じでした。(マテコラ

いや、あまりにも時間が無くて日記かけてませんでした。
とりあえず何日もそのままにするのもどうかと思うので

一応日記です。

しっかりしたレポートは後日書きます。


Posted at 10:24 | 雑記 | COM(1) | TB(0) |
2006.08.17

WFに行こう

昨日も日記に書いたんですけど

そろそろまずいぐらいにWFが近づいてきてます

昨日は帰宅してからGSD3の新作を作ろうということで

一つGSD3を購入して帰宅しました。

パーツの切り出し
新型フレームの組みなおし
構成の決定
仮組み
本組み

とまぁ

適当に組んでみましたが

なかなか順当なものが出来上がりました。

これWFに持って行っていいのかなぁ…

スペース足りなさそうだなぁ…

てか、本命でさえ
スペース圧迫しそうだなぁ…

とか思ってます。



まっ、まぁ
とりあえず持っていきますわ(ぇ

ん?なんか忘れてる



ぁ、WFのガイド買ってないや(マテコラ

近日中に入手しないとなぁ

少なくとも土曜日までにはね

ではでは


Posted at 10:14 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.16

WFまで一週間ないですよ?

ぅぉーぃ、気が付いたら
WFまで一週間ないですよ。

一応、もって行く作品はできていますが
正直GSD3の新作も作りたい気分です。

もっていこうかなぁ(ぉ

GSD3自体は先週getできて
ちょっと触ったぐらいです。

大型のパーツがかなり使いやすいですね。
ただ、丸い外装パーツ等がちょっと単品では使いにくそうでした。

WFでは友情展示作品が楽しみですねぇ

ぁ、私の作品に関してはWF後に本家画像掲示板にUPします。

ではでは


Posted at 11:57 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.02

WFまでもう少し

今日は8月02日

8月20日まであと2週間強

でも、作業できるのは
実質2週間ないのよね

現時点ではWF用にもう一つぐらい
新作を組もうかどうか迷ってる
(一応、現時点で持っていく新作はあるんですけどね

どうする?どうするのよ!

まぁ、今週の土日で撮影をさっさと終わらせて
新フレーム関連をいじろうかな

ぁ、そういやレシピとか作った方がいいのかなぁ?


Posted at 16:22 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
