--.--.--




2008.07.13

[神姫]食べ物の恨み

O044.jpg


量「どりゃぁあぁぁぁぁ!!」

O045.jpg


弐「ぁ゙?」

「いつも静かな量産機が殴りかかってきました。
「どうしたのでしょう。

量「ぉいっ!おまえっ!」

弐「は?」

量「冷蔵庫のプリン食ったろ!」

弐「食ったけど?お前のだったわけ?wwwww」

量「だいじぃぃ~~っに、とっておいたのにぃー!」

O046.jpg


「おーっと、始まりました。量産機 対 弐号機です。」
「久々の揉め事ですねー、これは一週間ぶりじゃないですか?」
「この二人はよくぶつかりますからねー」
「これだけ期間が開いたのも珍しいですが、どちらに軍配が上がりますかねー」

O047.jpg


弐「プリン食べたかったら買ってくればいいだろうが」

量「お前が言うなぁあぁぁぁ!」

O048.jpg


「ぁっとー、先に仕掛けたのは量産期だー」
「回し蹴りとは、序盤から大技ですねー」

「しかし当たらなぁーい!」
「いやー、弐号機もよくよけましたねー」

O049.jpg


量「チッ!」
弐「はぁっ!?」

O050.jpg


弐「プリンごときで・・・」

O051.jpg


弐「いちいちぃぃぃぃー!」

O052.jpg


弐「はっ!」

O053.jpg


弐「ジャーン!」
量「ちょ!www」

O054.jpg


量「撃たないよね?!・・・」
弐「どうかなぁー?!」
量「ははは・・・」

O055.jpg


弐「アハハハーーー!」
量「やっぱりぃぃぃぃー!!」

O056.jpg


弐「踊れ、オドレーーー!」
量「ひぃぃぃぃー!!」

O057.jpg


ヒュンッ!
ザスッ!!!!

「おっと何か飛んできましたよ」
「量産機のブレードですねぇ」
「しかし、なんで飛んできたんですかねー」

O058.jpg


弐「はぁっ!?だれだごるぁ!」
量「ひぃぃぃぃー!!」

O059.jpg


黒子「面白いことしてるわねぇ・・あんたたちぃぃ?」

弐「ひぃっ!?」
量「ひぃぃぃぃー!!」

O060.jpg


黒子「ったく、人が昼寝してるって言うのに、プリンだなんだって」
弐「すいませんっ!」
量「すいませんっ!」

O061.jpg


黒子「ブツブツ・・・ブツブツ」
弐「おいっ、お前のせいだからなっ!」
量「は?お前頭わいてるんじゃないの?プププ」

O062.jpg


弐「はぁっ!?、何言ってんだ、しばくぞこのやろうっ!」
量「プププ!やってみれば?wwww」

O063.jpg


黒子「話を聞かない子にはお仕置きが必要かしらねぇ?」
弐「すいませんっ!もうしませんっ!」
量「(ぁー、僕じゃなくてよかった・・・)」


Posted at 05:10 | 神姫 | COM(1) | TB(0) |
2008.04.26

[神姫]今日の黒子さん

さて、うちの黒子さん
今日も地道にバンドの練習
ギターケースも黒です。
O035.jpg



その後は、息抜きということで
緑色のタコを眺めてます。
なかなか真剣に見てますねぇ
O036.jpg



そのうち、見てるだけでは飽き足らず
遊びだしました。
O037.jpg


「ズギャーン!ドガー!!グシィイヤアアァ ...」

「デュクシ!デュクシデュクシ!!」

…デュクシってwねぇw
まぁ、楽しそうだからいいとしますか
O038.jpg



どうもお気に入りは普通の緑タコらしいですね。
ゴロゴロ寝転びながら見てますね
O039.jpg



「………」
O040.jpg



ん、急に静かになりましたね


「…壊れた」
O042.jpg



ぁー、腕が外れただけですねぇ
一応、脅かしておきますか

って聞いちゃいえねぇしw
O043.jpg


…まっ、喜んでるみたいですし良しとしますか
もっと大事に遊んでね


※ちなみに今回使用したのは
タカラマイクロワールドの
「1/144 マイクロスケールボトムズ」でした。

神姫がだいたい1/12なので
黒子からすると1/144はだいたい1/12
よってまぁヤマタコと同じぐらいのスケールになるんですねー

こんなかんじでゴロゴロしてみたいもんですね
ホントにw



Posted at 04:23 | 神姫 | COM(0) | TB(0) |
2007.11.30

[神姫]イーダイーダイーダ


さて、神姫7弾のイーダさんが来ました!?

んー、ぁー、2個組みで4脚になってます
O028.jpg


O029.jpg


本当は自立型っぽいのが作りたかったんだけど乗り込んじゃいましたw
O030.jpg


O031.jpg












ぁ、そうそうBJPMは撮影待ちです。
J-BJはいじってませんけどねw

ではでは


Posted at 01:08 | 神姫 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.30

[神姫]一年って早いですね

もう早いもので10月も終わりです。
今年も残すところあと2ヶ月というところですか。
ぁー、一年って長いようで短いですよね。
年の頭に手をつけた作品を組み途中で放置なんかしてないですよ(ぇ

それはともかく、この前も書きましたが
最近掲示板の動きがめまぐるしいです。
いろいろと騒動があったみたいですが
それをさておいても作品投稿数が異常に伸びていますよねw
ラッシュですラッシュ!

そろそろ私もなにか作らないとです。
とりあえずBJPMの方で紹介してないのがありますので
そちらからになりますかね。
いまだにWFの奴が残ってますからw

ところで今日はJ-BJでこんなものを作ってました。
O018.jpg


武装神姫用接続パーツ
「パラベラムD プレタポルテ」を使用した装備です。
なかなか重量がありますけどなんとかバランス取れています

O019.jpg


O020.jpg


大きい拳のメカアーム的な装備として作ってみました。
前回のWFで購入したプレタポルテを使ってみましたが
どんなもんでしょうか。

ではでは


Posted at 01:16 | 神姫 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.09

続・鉄騎

うちの鉄騎子(VT少女?)だけど

今回は
本体と顎部に
手を入れました。

SA20.jpg

やっとこれで色が装備に合った気がします。

SA21.jpg

もうすこし白がほしかった気がしないでもないですが
これもいいかもです。

SA22.jpg

あとは…

なにしようw

( 「・ω・)「


Posted at 03:01 | 神姫 | COM(0) | TB(0) |
