--.--.--




2012.02.04

[雑記]最近はこちらのブログも

どうも、夏季です。

最近はこちらのブログもご無沙汰ですが、一応は活動しています。

次のWFはおなじみBJPM,J-BJギルドサークル「Nip & Snap」のほうで出る予定です。
卓番は4-02-07。「Nip&Snap(CLUBピストルディスコ 内)」です。
WF2012Winterの販売物告知も確認できます。

[Nip&Snap]
http://nipasnap.blog42.fc2.com/

ではまたよろしくおねがいします。


Posted at 05:40 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2010.07.27

[雑記]WF2010Summer参加しました。

去る2010年07月25日(日)
WF2010Summer(ワンダーフェスティバル2010夏)において
サークル「Nip&Snap」として参加しました。

出展者、参加者の皆様、その他関係する皆様おつかれさまでした。

今回は2-06-10ということで比較的若い番号のゾーンでの出展でした。
いつもの作例展示も通路を行き交う人が立ち止まるぐらい好評で、
ニッスナ初のランナーセットの売れ行きもよく
WF会場早々に完売となりました。

売れ行きについては当サークルとしても驚いております。
購入いただけました多くの方々に感謝申し上げます。
また、購入出来なかった方には大変申し訳ありませんでした。

次回のWF2011Winterは2011年02月06日(日)に開催され
場所は今回と同様に幕張メッセが予定されております。

---
ワンフェス2010[夏]ガイドブックより。

次回のワンダーフェスティバルは、2011年2月6日(日)幕張メッセにて開催を予定しています。

(原文のまま掲載)
---

天気予報では雨も心配されていましたが、当日は見事な快晴でした。
そのため熱中症などにかかる人が多く見られました、体調管理は大事ですね。

今回はそんな感じでした。

Posted at 09:03 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.14

[雑記]遅々として進まず

おひさしぶりです。

最近、とんと作例の発表もしておりませんが
一応いくつかストックをしてはおります。
写真とってないだけですね。

他はニッスナ関連で動いているぐらいでしょうか。
ニッスナblog URL:http://nipasnap.blog42.fc2.com/

次のリレーランナーは私なんですけど、まだ何を作ろうか迷ってます。

いくつか他にもやりたい事はあるのですが、
遅々として進んでおりませんねぇ、特にサイト周りの整備が、、、

さっさと作って公開したいところではあります。
週末でなんとかできれば良いなぁとおもってます。

では


Posted at 10:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2009.09.27

[雑記]んー、pomeraほしいなぁ

ここ最近迷ってることがある

メモ帳代わりの端末がほしいなぁ、、、と

基本的に求めてるのはネタ出しのためのメモ機能

だから普通にメモ帳でもいいんだけど、
結局PC内のテキストに起こすのが目的なわけなので
だとすると候補はpomeraかUMPC、もしくはWindows mobile

とりあえずWindows mobileは違うかなと思ってて
歩きながらメモするとかならいいけど、それは携帯で何とかなる
だからUMPCかpomeraになるんだけど、差は稼働時間と用途

稼働時間:pomeraは20時間ぐらいでUMPCは4~7時間
用途:pomeraはメモ機能だけでUMPCはまぁ色々

あと値段かな、メモだけの用途に2万以上だす気もないからなぁ
なんか答えが出てる気がしないでもないけど
pomeraにした場合、使い勝手が問題なんだよねぇ
とりあえず実機触りに行ってくるかな

追伸:UMPCゆずってくれる人がいたら言ってくれ


Posted at 06:29 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.22

[雑記]ダッシュ!四駆郎読み返したいなぁ

今日はコンビニで買ってきたミニ四駆のおまけを
塗り塗りしてました。
といっても部分塗装ですけどね。

買ってきたのは
「サントリーコーヒーボス ミニ四駆 プルバックカー キャンペーン」の

2缶タイプのおまけで
「ダッシュ1号・皇帝 エンペラー」と
「ダッシュ2号・太陽 バーニング・サン」
です。

参考:
http://www.tamiya.com/japan/info/090724mini4wdboss/index.htm
http://www.web-quanto.com/special/boss/

内容的には上のURLを見てほしいわけだけど
2缶タイプは基本的に
通常色ボディーとメッキボディーとシール、あとはシャーシがセットになっている
今回は通常色を使用してます。

小学生とかってメッキが好きだよね!

未塗装はこんな感じ
O104.jpg


で、塗った後
O105.jpg


ケースに入れてます。
O106.jpg


以上、まだコンビニには残ってると思うよ
私は1,2号が好きなのであとはいいかなと


Posted at 04:11 | 雑記 | COM(1) | TB(0) |
